fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

CLUTCH

  // 

お久しぶりです 

こんばんわ村人です、なんだか暖かくなったり寒くなったり
更には花粉やらインフルやら忙しいですけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?
村人は花粉症なので辛いです・・・・

さて先日は見事に色違いのMR2が2日に分けて来店でビックリでした!
SW20白
車検で都内からご来店で御座いました。
そして次の日
SW20赤
真っ赤なMR2ご来店でした、この時代にSW20を2度も連続でみるなんて驚きでした。

そして週末はどうしてもすぐ使いたいけど動かないと連絡があったので急いで現場に向かうと!
管理機
ワォ!リコイルスターターが不調だったので修理させて頂きました!

本日3/10日はスバル、レガシィのタイミングベルトとオイル漏れ修理してました。
Tベルトその他
水平対向エンジンは少々部品点数が多いけど実はこの車20万キロ突破なのです!
消耗品と油脂類の定期交換してればそれほど傷まないんですよね。

さて今夜から明日の朝にかけて雪だかみぞれ、とか言ってますがどうなるんでしょうね?
ではみなさんも風邪など引かぬよう暖かくして夜を過ごしてくださいね。
スポンサーサイト



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawamuramotors.blog.fc2.com/tb.php/183-1e0d1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top